GMOクリック証券でスワップ狙いのつもりでトルコリラを買いました!

他の口座でもトルコリラは買っていますが、本日GMOクリック証券でもトルコリラを買ってみました。

今現在のトルコリラは
(買い):31.294円
証拠金:12,510円
スワップ1日:107円
となっています。



GMOクリック証券は、ほかのFX会社よりトルコリラのスワップが高いですね。
なので、買ってみました。
買うためには証拠金が12,510円あれば買えます。
とはいえ、ぴったりはだめです。
余裕を見るなら20円下がっても大丈夫なくらい、まさか20円はないと考えるなら、10円、5円といった風に考えます。
こぎぱおは、いったん5円とみて、7万円の資金で1万通貨買いで行きたいと思います。
26円あたりになったら、強制終了もあり得ますが、またそれは近づいたら考えるということで。
毎日のスワップを楽しみにしながら、こちらはトレード用ではなく、スワップ用ということでのんびりいってみたいと思います!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク