調整ですかね~

円安方向にもうちょいいくかなと思っておりましたが
少し戻り方向な気がしますね。
よくみているブログ為替王さんも、なんとなく
円安は仕切りなおしっぽいニュアンスのことを
おっしゃっていますし。
こういうときは、ががっと↓もありますから
ポジは、慎重にいかないとですね。
つい下がって、嬉しくなってポジを取り過ぎないように
しなければです。
マネックスFXさんで購入の
1000通貨の91円台で買っていた米さんを
91.73円で決済して430円の利益です。
地味ですが、ちまちま利益を確定して
今月はなにげに4372円の利益です。
70円でも利益確定しておりますし、200円台
300円台でも、利益が出ていたら様子をみて
放しています。
でもチリも積もれば、ホント大きなお金になりますね。
なるべくポジを保有しないように、
を今年はモットーに頑張りたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク