動きがけっこうありますね

昨日は、下げトレンドの反転をねらって、節目でちょいちょいとポジションを取ったら結局やられてしまって(笑)資金がまた4万円に・・・。一歩進んで二歩さがりましたっあはは。まっしょうがないですね。116.90円台でもポジションを取っていたので、うまく逃げれただけ感謝です。3ポジ保有していたので、吹っ飛んでもおかしくない状態でしたからね(笑)今日は、バタバタしたわりにはあまり利益になっておらず・・・


でも1900円の利益です。ありがたいことです。金曜日は、荒れやすいので要注意ですね。デイトレはあまりしない方が良い気がします。こぎぱおもチャートはみたりしておりますが、現在は静観しています。いまもかなり荒れておりますし(笑)こわいです。とりあえず1日まずは500円を目標に、地道に利益を積み重ねていこうと思っています♪ふふふ
今日のチャートをみると、115.85あたり、115.65あたりがもみもみしていますね。
ここらへんは、資金のあったころのこぎぱおなら、買っていると思います。
ヒロセさんのトルコリラは、3000通貨保有ですが、
87円台なので、プラスです(*´∀`)ノ
念のため86円台のものだけ逆指値をつけておきました。
それ以外は、まあ放置してみようかなと♪
セントラルさんのランドは、びみょーに16円台きましたね。
平均単価を15円台にしたいところですが、
なかなかむずかしいでしょうね・・・16.90円台も保有しておりますし・・・
16円台をなくすには、今以上にポジションを多めに取り、上がってきたら
放すということをする必要があります。円高で損切りをして資金がボロボロに
なっているセントラルさんですから、あまりムリはできません・・・
うーーんっ難しいです(笑)
最近急に順位が上がりました。
がつんっとやられてるこぎぱおを応援してくれているんでしょうか?
ありがとうございます。これからもぽちっと応援お願いいたします(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あおぞら より:

    こぎぱおさん、こんばんわ。
    今日も、暑い一日でしたね。
    あおぞらは、初めて、損益を出してみました。
    140万ほどのマイナスでした。
    スワップが2500円ほどつくので、計算上は、1年半このまま保有できれば、マイナスは清算できることになりますが(笑)
    そんなにうまくいかないのが、相場ですから(笑)
    そういえば、セントラルさんが、指値の無料の期間を11月3日まで延ばしましたね。
    あおぞらは、セントラルさんしか取引していないのでありがたいです。
    >セントラルさんのランドは、びみょーに16円台きましたね。
    平均単価を15円台にしたいところですが、
    なかなかむずかしいでしょうね・・・16.90円台も保有しておりますし・・・
    16円台をなくすには、今以上にポジションを多めに取り、上がってきたら
    放すということをする必要があります。
    そうなんです。あおぞらもできればそうしたいのですが、むずかしいですね。
    これからは、相場が円安へ向かうのか、どうかを見極めてから動きたいと思っています。

  2. こぎぱお より:

    あおぞらさん、こんばんは。
    >スワップが2500円ほどつくので、計算上は、
    >1年半このまま保有できれば、
    >マイナスは清算できることになりますが(笑)
    スワップはほんっとありがたいですよね~
    私は損が大きいので、スワップたのみだと数年かかりそうですが・・・(笑)
    >そういえば、セントラルさんが、指値の無料の期間を
    >11月3日まで延ばしましたね。
    ありがたいですよね。
    延長が無かったらぎりぎりで、がつがつ買ってみようかなとも
    うっすら思っていました。
    >これからは、相場が円安へ向かうのか、
    >どうかを見極めてから動きたいと思っています。
    慎重に行きたいところですよね。
    でもこの見極めは、ほんと難しいと思います・・・。
    現実111円台から、考えたら116円は十分円安方向ですから(笑)
    でもFXニュース系を見ると、そろそろ過度な円高への警戒感は
    うすれてきているようですね。そもそも過剰な反応だった気もしますし。
    とはいえ、まだどうなるかわかりませんからね。
    とりあえず、現在のこぎぱおは米ドルは、ポジションを取っていません。
    しばらく短期売買で行こうかなとも思いますし、
    118円台あたりをねらって、116円台で少しロングをしてみようかなとも
    考えているところです♪