FXA証券に興味が

今日は、がつんっと円高きてますね。ショートの方おめでとうございます。こぎぱおは、116円台で買いを持っているので、やれやれです。まあそのうち116円台はまたトライしてくると思いますが、わずかな資金なので、それまで耐えられるのか・・・うーーんって感じです。


ポンドでがつんっとやられてしまって、また資金を減らしています(笑)
まっしょうがない!
仕事から帰って、少しポンドで取り返しましたが、ぜんぜん微々たるもの・・・。
ポンドは下げトレンドでは、動きがめちゃめちゃ速いので、
GMOさんのとろい感じではけっこう命がけに・・・。
やっぱりGMOさんは痛いですネ。
テクニカルツールが充実しているというFXA証券に興味があります。
口座開設してみようかな~~と(笑)
ぽちっと応援お願いいたします(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あおぞら より:

    こぎぱおさん、こんばんわ。
    あおぞらです。
    今日も、すごい円高でしたね。あおぞらは、今日は、朝 NZDを79円で指値したら、みごとゲットしました。
    それは、良かったのです。(笑)
    ただし、レバがまた上がりましたが 本当は、ポジションは増やしたくなかったのですが、平均単価を下げたかったので(笑)
    >テクニカルツールが充実しているというFXA証券に興味があります。
    口座開設してみようかな~~と(笑)
    ・・・・・
    >FXA証券のチャート機能はFX業者随一。なんと言っても美しく見やすい。取引機能と一体化していてビジュアル的でカスタマイズ項目も豊富。思考→実行がスムーズに行える優れたツール。
    とあるブログでべたほめでした。
    ただ、
    >デメリットを挙げろと言われれえば、3項目思い浮かぶ。
    ・スワップ金利はそれほど高くない。
    ・重要指標発表時などは再クォートが発生するが少なくない事。
    ・口座開設時に「スキャル狙いはしない」というような確認項目がある事。
    だそうです。
    「スキャル狙いはしない」というのが、あおぞらには、理解できないですが(笑)
    しかし、今日いろいろな人のブログをみると、すごい人がいました。
    >2月の暴落で600万の損切り
      ↓
    200万で再スタート
      ↓
    その後7月までに1000万達成
      ↓
    今回7月 強制決済で、ゼロ
    その人のコメントが
    >ストップと損ギリはどっちも勇気がいりますが、決済されるとき精神バランスはぜんぜん違いますね。
    ・・・・・
    今回、あおぞらは、自分では、かなり 損きりしたときは、悔しかったですが、強制決済されるよりはましだと思ってしたのですが・・
    やはり、思い切って損きりして良かったと、思いました。
    しかし、いろんな人がいるんですね。たぶん、この人も、200万を1000万にできる人なので、運用は、上手なかただと思うのですが、最後の決断ができなかったんですね。
    「撤退も重要な戦略である」と、1つ覚えました。
     まだまだ勉強中のあおぞらでした。

  2. こぎぱお より:

    あおぞらさん、こんばんは。
    >口座開設時に「スキャル狙いはしない」というような確認項目がある事。
    えええ?そうなんだ・・・。
    テクニカルツールが充実していて
    スキャルねらいはしないって・・・
    なんのためのテクニカルですかね(笑)
    >しかし、今日いろいろな人のブログをみると、すごい人がいました。
    めちゃめちゃ凄い人ですネ♪
    私も、けっこう吹っ飛ばしてますが、
    ゼロでもまた種銭さえあれば、なんとかなりますからね。
    その人も頑張って復活してほしいですネ♪