スリリングな朝7時

さて今日の7時はかなり刺激的でしたね(笑)6時50分にこぎぱおは起きましたよ(*´∀`)ノ えらいことになってましたね。GMOさんで117.25円が3つ、117.26円が2つ、いきなり買えてました( ̄□ ̄;)!!117円台で刻んで指値をしていたんですよね(笑)軽くびびりました( ´∀`) 大丈夫かな?ってね♪


116円台に行く可能性もありましたから、早めに2つ決済して、116円台に備えてみたんですが、いきませんでしたね♪
セントラルさんは、指値が約定しませんでした。成りもできない状態です。
この会社は、こういう時には対応できないんですネ・・・。
ちょっとダメダメです。がっかりです。
GMOさんは、成りはまあまあの速度で約定しますが、スプレッドが最低ですネ・・・。
米ドルさんで、約10pipsは離れていましたよ。
その他NZもすごいし、ポンドもけっこうやばい・・・。
外為どっとコムさんは、かなり優秀でした。
スプレッドの正常化も早かったし、成りのスピードもすばやい!お見事って感じでした♪
こういう時に会社の底力といいますが、クオリティがわかりますね。
今日の利益は、朝バタバタして約定させたのと、さきほどポンドをちょいと買ってすぐ放したので合計4700円の利益です。ありがたいことです!
ランキングに参加しています。気が向いたら、ぽちっとお願いします。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. こんばんは
    最近FXブログはじめました。
    すごいっすね~~117円。指値ってところがうやらましいです。
    これからも仲良くしてください^^
    応援ぽっちん^^

  2. こぎぱお より:

    りょうちんさん、はじめまして。
    >すごいっすね~~117円。指値ってところがうやらましいです。
    いやいやまた117円台ラインがあるかな~なんていうくらいでしたよ。誤算です。
    寄り付きみて、1つ成りでえいやっと買ったんですが、
    ポジション一覧に、だだっと117.25円があったのには
    軽くショックを受けましたよ。なんで?って(笑)
    >これからも仲良くしてください^^
    こちらこそよろしくお願いします。
    今日は、がつんっと円安方向ですネ♪