116円台回復も・・・

本日は、116円台を回復するも、現在は115円台後半で推移していますね。こぎぱおは、朝じっとレートをみつめ、売り建てをしていたんですが、もしも116円台後半までアタックしてきたらどうする・・・?と思い、逆指値を少しきつめにしたらあっという間に刈り取られました。115円前半までいってたのにね(笑)


月末は仕事が忙しくて、レートなどみている余裕が無いはずなんですが、夕方ついHPからレートを確認したら、115.30円あたりで、もみもみしている雰囲気を察知し、すかさず買いました。ちょっとして、もう一度HPをみたら115.70円台にいってたので、急いで携帯からアクセスして決済しました。3200円の利益です。
家に帰って、じっとレートを見たらなにやらまたもみもみしている感じでしたので、今度は115,59円で買ってローソクをみていると、ぐいっとあがる場面に遭遇。すごい上がり方でした。でもすぐ下がってきたので、すかさず決済して600円の利益です。ありがたいことです。
テクニカルでデイトレ・・・分トレを続けていましたが、1000円くらいはだいたいとれますが、やられることも多いので、けっこう大変です。そもそものんびりFXですからね(笑)こぎぱおのトレードの基本は節目ねらいなので、やはり資金をもう少し入れて、これからは節目節目を地味にねらっていきたいと思います。資金がある程度あれば、失敗しても保有して戻りを待つことができますからね♪ふふふ
ぽちっと応援お願いいたします(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あおぞら より:

    こんばんは、こぎぱおさん。あおぞらです。
    相変わらず頑張ってますね!
    あおぞらは、トルコリラが買えません。
    なかなかタイミングが難しいですね!
    また買えたら、報告します。

  2. こぎぱお より:

    あおぞらさん、こんばんは。
    >相変わらず頑張ってますね!
    ほんっと地味です(笑)
    でもこつこつがんばります♪
    >あおぞらは、トルコリラが買えません。
    >なかなかタイミングが難しいですね!
    そうなんですよね。トルコさんは指値をしても
    なかなか買えないんですよね。
    だからこぎぱおは、最初はじっとレートをみつめて
    えいやっと、成りで買いましたよ(笑)