落ち着いてきましたかな

昨日のこぎぱおは結構よいところでも拾っていたんですが、逆指値でまたさよならしていました(笑)もうっぷんっとしますヽ(´ー`)ノ今日は、わりかし安定しているように見えました。昼間に、どうかな・・・とは思いましたが、ユーロさんを2つほど拾ってみました。でももうさくっと1つは売りましたが・・・♪


GMOさんは、含み差損も出しているし、ポジションも売れない状態なので、かなり資金が拘束されていて、小さくしか動けません(笑)でもそれを考えていてもしょうがない!!ちょいちょいと小さいながらも、今日は、6900円の利益です。ありがたいことです(*´∀`)ノ外為さんは、いい具合にプラスに転じました。よっしゃ♪セントラルさんは、スワップ用なのに、高レバで、えらいびびってます(笑)祈るばかりです。ランドさんが円安に向かってくれないと、ほんっと緊急事態が・・・。かなりポジション取ってますからね。南アフリカの6月貿易収支は53.1億ZARの赤字です。事前予想は35億とのことでしたら、うへぇ~って感じでしょうか・・・。頑張れランドさん!!
ランキングに参加しています。気が向いたら、ぽちっとお願いします。

FX
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローする
OL流ちょこっとFX

コメント

  1. あおぞら says:

    こんばんわ
    あおぞらです。
    ここ2日ほど為替を見ていなかったら、なんと今日の昼には、米ドルは、118円を切っているし、NZドルも、89円をきっているではありませんか!
    そこで、セントラル短資さんの携帯サイトで、今度こそ成り行きで注文だ!と思ったら、システム的にできないのでした。
    仕方ないので、また、指値で注文すると、家に帰ると
    それらがヒットしてて良かったです。やれやれ
    ということで、相変わらずドタバタしている、まだまだFX初心者のあおぞらでした。

  2. こぎぱお says:

    あおぞらさん、こんばんは。
    そうなんですよねっ今日は117円台いきましたね~
    こぎぱおは、月末月初が一番仕事が忙しいので
    めちゃめちゃ仕事しながら、でもレートをひっそりと
    みて、なんとか117円台で1つ買いました。
    >そこで、セントラル短資さんの携帯サイトで、今度こそ成り行きで注文だ!と思ったら、システム的にできないのでした。
    セントラルさん、成りは出来なかったでしたっけ?
    あ~そうかも!
    ちなみにGMOさんは、出来ますよ。
    最近はセントラルさんは全く見ておらず
    GMOさんしか見ていません。
    それにしても今日は外為さんのIDとパスをメモっておけば
    よかったときぃ~~としましたよ(笑)
    1千くらいずつ買いたかったです(*´∀`)ノ

スポンサーリンク