円高ですネ!買いです

さてさて本日は、朝やっぱりすべて決済されていましたが、またぐいぐいっと買っています。でもどんどん円高なので、かなり追いかけています☆いよいよ夢のスワップ生活突入でしょうか?(笑)べつに損が膨らんでも、強制終了さえしなければ問題ありませんしね。でへへへ。このままいくと、明日はスワップ3日分ですから


なんと約2万2000円ほどもらえる計算になります☆すごいですねっ♪通常ですと1日7355円くらいです。暮らせますよね。うれしいな~~とはいえ、また決済されればポジションが減ってしまいますからね・・・。できたらもう少し円高が進んでくれるといいなと思います。反転するまで買っていきたいですからね。ただ資金が全然ないのがとても問題ですが(苦笑)あ~外為どっとコムにせっかく100万円入れましたが、ちょっとおろしたいです(笑)1万円もらえるとしても、その100万でがしがし買ったほうが結果的には、もっとプラスになるでしょう☆外為どっとコムではポジションを持つ気にはなれないし・・・うーーん
ランキングに参加しています。気が向いたら、ぽちっとお願いします。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 都人 より:

    最近ブログタイトルに多いに疑問が
    出て来た為名称を変更します!!
    「投資万歳!!目指せ不労入!!」

    「高金利通貨FX&海外投資で資産運用」
    へ変更しました!!
    なおURLはそのままなんで
    名称の変更だけお手数ですが
    お願い致します。
    ククク麻呂の海外投資拡大作戦そろそろ
    発動じゃのぉ(´д`)
    TRYJPYがいよいよ狙い目になって来た^^

  2. rintan999 より:

    おはようございます!
    ごきぱおさんも100万円入金しましたか~☆
    我家は夫婦で入金しましたよ(笑
    しかし、朝起きてビックリです!!
    もっと買っておけば良かったですわ(笑
    1日7千円のスワップは超ぉ魅力的☆
    スワップ派のrintanとしてはヨダレもんです(笑
    きっと慧さんはもっとヨダレが・・・(がっはっは!
    そうそう、ゴーヤー茶をうちの玲子さんに買ってきて貰いました^^
    でも沖縄産、中国産と書いてありました(汗
    いま中国産はいろいろヤバイと騒がれているので・・・
    次はネットで沖縄産を購入しようと思っています!!
    あんまり美味しいとは言えませんけど慣れれば大丈夫そうです^^

  3. こぎぱお より:

    >都人さん、
    おはようございます♪ブログタイトル変更了解です。
    家に帰ったらかえますね☆
    そうそう、ユーロさくっと終わらせてしまったんですか?
    がつんっと来たから、うひょうひょされているかと思いましたよ(笑)
    >ククク麻呂の海外投資拡大作戦そろそろ
    >発動じゃのぉ(´д`)
    おお!!海外の証券会社にも口座をお持ちなんですよね。
    うっとりしますよ♪
    私は、みんなの投資の藤田さんをまねして、
    月5万円分だけは外国債券、日本株、外国株にふりわけて
    5000万円を夢見ています(笑)
    それ以外の資金ではもっと海外にも投資したいとは思っていますが、
    なかなか・・・。
    日本株も動きがあるから、十分投資妙味がありますしねぇ~☆
    >rintanさん
    おはようございます☆
    夫婦で2万!!素敵です。でへへ
    >しかし、朝起きてビックリです!!
    >もっと買っておけば良かったですわ(笑
    ほんとですよね~
    あと10万くらいは、マイナス膨らんでるかと思いましたのに(笑)
    ざくざく決済しちゃいましたので、
    夢のスワップ生活はまた遠のきました(苦笑)
    >そうそう、ゴーヤー茶をうちの玲子さんに買ってきて貰いました^^
    >でも沖縄産、中国産と書いてありました(汗
    中国はだめですよぉ~~~(笑)
    あと、メーカーによって味はかなりさまざまみたいですよ。
    会社の子も近所で買ったら、飲みづらくてうぇっとしたって。
    こぎぱおが飲んでいるものは、人によっても好みがあるかも
    しれませんが、ほんっと飲みやすいですよ☆
    あと種子が入っているのが重要なんですよ~
    ぜひ、次回は、沖縄産、種子入りを!!
    なんかゴーヤーの手下みたい(笑)
    でもカフェインが入っていないので、
    緑茶と紅茶大好きの私ですが、間にゴーヤー茶を飲んで
    というか、ゴーヤー茶メインに、緑茶、たまに紅茶と
    うまいバランスで、ぐいぐい飲んでます。
    基本的にジュースや冷たいものはあまり飲まないので(笑)