124円いっちゃいましたね

本日の米ドルさん、124.13円あたりまでいったようですね☆すごいですね。さきほど家に帰って、GMO-FXにログインしてみたら、なんと10万通貨あったはずの米ドルさんが、7万通貨になっています。まさか123.35円ラインで損切りされた・・・?まさか・・・。どうなっとるんじゃい?と思って約定履歴をみましたら、


124.10円、124.05円、124.00円で終了してました・・・。
こんな数字の指値にしてましたっけ?まったく記憶にありません(笑)その他はみてみると、124.30円、125円にしています。案外上は行かないと思って、適当にやってたんでした(笑)3つも旅立ってしまいました~~♪でもなんだかんだで、いい値段で売れたんじゃないでしょうか♪合計2万900円の利益です。ありがたいことです☆ふふふ
ランキングに参加しています。気が向いたら、ぽちっとお願いします。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    こんにちは~!
    利確、おめでとうございま~す(^O^)/
    自動売買のプロですな。
    楽しんでいるとさえも思われる・・・さすがですな。
    FXはモチロン株からの経験も長いですもんね~こぎぱおさん。
    で?今週の目論見はどんな感じで?(爆)
    マロ殿のお腹は大丈夫ですか?

  2. こぎぱお より:

    慧さん、こんにちは。
    >楽しんでいるとさえも思われる・・・さすがですな。
    ほんっと適当です(笑)
    >で?今週の目論見はどんな感じで?(爆)
    124円台が続いているなら、女は度胸?!で
    そろそろ売り建てでいこうか♪と思っていたんですが
    123円台では・・・。うーーんですね。
    現在のポジは差益ねらいで、早めに決済させ
    また買いのタイミングをねらうという感じでしょうか♪
    スワップ保有でもいいんですが、
    いつ激しく動くかわかりませんからね・・・(笑)
    まあそのうち、思いっきりババ引く時が来ると思いますっ(爆)
    あとマロ坊は、現在まだ、うんが出ず・・・
    でも元気そうなので、いちお安心しています。
    気温も上がっていたし、水をがぶ飲みしていたりもあったので、
    そんなことも重なって・・・のかもしれません。

  3. 都人 より:

    足跡ぺったりでおじゃる^^^^^^
    ちょこちょこマメに来させて貰いますね~
    あとうちのブログのリンクに追加しても
    いいですか?
    事後承諾になりますがw

  4. こぎぱお より:

    都人さん、遊びに来てくださってありがとうございます!
    >あとうちのブログのリンクに追加してもいいですか?
    もちろんですよっうれしいです♪
    こちらもリンク貼りました☆
    今後ともよろしくです~~♪